フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

たまには真面目に…。

なんだか、この時期は冬の中で一番寒い時期なのに、今年の冬は本当に暖かい…。

気象予報士によると、50%の確率で、このまま暖冬が続き、そのまま春をむかえるそうです。

とあるニュースでは、この暖冬の影響で、カエルが冬眠という性質を忘れ、一年中行動してしまい、しかし食料がなく、そして死に、世界中で絶滅の危機にあるそうです。

こんな身近な生物にさえも、影響を及ぼしてしまう、地球温暖化…。

本当に怖いものです。

我々、地球人が壊してしまった惑星、地球…。

真剣に考えないといけませんね。

P.S. アイドリング、ストップ!!!!

2007年1月21日 (日)

久しぶりに…

今日は、開けた瞬間からお客さんが来てくれてました。

ひとり、またひとりと来てくれて、気づけば満席!!

と、いうか立ち飲みも出るほどで、嬉しい限りでした。

いつ、どんなタイミングで忙しくなるのか、本当にうちの店はわかりません(笑)

なんだか、知らぬ間に時間が過ぎて、あっという間にもう12時過ぎ…。

本当に有意義な時間、営業を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます☆

これからも、みなさんが来やすい店作りをしていきますので、どうぞよろしく☆

P.S. 受験生頑張れ!!

2007年1月18日 (木)

パソコンをイジり始めて、半年以上…。

この前書いたように、ブログをバージョンアップさせるため、試行錯誤しているのですが、これがなかなかうまくいかないです(涙)

基本的な操作や、日記の更新、写真のアップなどは、もうお茶の子さいさいなのですが、やはり応用が利きません!!

自分、不器用ですから………。

と、高倉健のモノマネをしてみたもので、相手は機械。ウンともスンとも言わず、悲しく独り…。

やはり、俺は機械オンチなのかっ!?と、自分を見つめ直す、今日この頃です。

今は、お酒をつくるよりも、パソコンに必死になってしまう(笑)

このご時世、パソコンが使えなければ、ついていけないというのに…。

未だに、現代人になれませんっ!!

と、グチを書きながらも、酒を楽しむ俺でした。

P.S. 早く人間になりたい!!

2007年1月16日 (火)

心機一転

まだまだ寒い日が続きますが、昼間は晴れ間も見えて、なんだか太陽の暖かみが感じられる日和が続いています。

これは過ごしやすく、いいことなのですが、日々温暖化が近づいているんだなぁと、少し地球のことが心配になってきます。

が、しかしそんなことより、俺は店のことを考えなくては…。

と、いうことで、久しぶりに写真をアップしました。

また、ブログのデザインも変えようと考えているので、乞う御期待!!

最近、バタバタでパソコンをイジる時間少ないのですが、頑張りますのでよろしくお願い

します☆

P.S. こたつの中でアイスを食べるのは、妙にうまい!!

2007年1月11日 (木)

反省

まだまだ正月ボケが治らない、今日この頃です。

同じ人が多いらしく、今週は店もかなりゆる~い感じです。

みなさん、疲れが溜まっているのかな??

新年、みんなで気を引き締めて頑張りましょう!!

最近、喉からの風邪が流行っているらしいです。お気をつけください。

なんだかんだといって、もう11日…。

月日が経つのは早いモンです。

しかし、新年になり、やったことといえば、酒を飲み、寝て、また酒を飲み、また寝て、の繰り返し…。

昔の人は、「時は金なり」と、いいましたが、まさにその通りですね。

その日、一日一日を大切に、一分一秒を真剣に、生きていかなければならないなぁ、と思った2007年の最初の反省でした。

P.S. 実家の犬に吠えられました…。

2007年1月 8日 (月)

新年、あけましておめでとうございます☆

ど~も、6日どころか、約2週間程度もブログをサボってしまいました。

すいません…。

こんな俺ですが、今年もよろしくお願いします☆

久しぶりにパソコンを触り、なんだか妙にドキドキしています。

今日は、成人の日。

なんだか二十歳だった頃を思い出します。

二十歳に成りたての頃は、俺ももう大人かぁ~。と思っていましたが、今思えば、あの時の俺は、まだまだガキやったなぁ~。と、痛感…。

まぁ、今でも十分ガキなんですけどね(笑)

お酒が飲めるから大人、タバコが吸えるから大人、そういう問題じゃないんですよね。

でも、そのときは勘違いをしてしまう…。

でも、その勘違いをしてみんな大人になっていくんでしょうね☆

新成人のみなさん、大人の気分を味わうために、THRIFTへ来てはいかがですか??

P.S. おみくじがひきたい。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック