フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

ゴールデンウィーク

みなさん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか??

世間的には、長い人で8連休もあるらしいですね。

THRIFTは、ゴールデンウィークなどまったく関係なく、毎日開いているので、お暇でしたら是非きて下さい(笑)

てか、今来てほしいですね(笑)

やはり、みなさん実家に帰ったり、外に遊びにいったりしているのでしょう…。

本日、当店はかなり暇でございます…。

もしかしたら、明日、明後日仕事がある人もいるのかな、と自分自身を慰めているのですが、こう暇だとちょっと不安になったりもします。

まぁ、悩んだって仕方がない!!

こういうときは、自分で飲んで、売り上げ向上していきたいと思いま~す☆

P.S. 売り上げ向上同志、募集!!!!

2007年4月23日 (月)

ほのぼの

最近のTHRIFTは、なんだかほのぼのとしております。

いつのもお客さんが、いつのもように酒を飲み、しゃべり、そして帰り、俺は店を閉めて、コンビニに行き、そして帰る…。

このマッタリ感が、なんだか春っぽいなぁ~と思ったりします。

暇でもなく…

忙しくもなく…

いいですね☆

こういう空間が、バーの醍醐味なのかどうかはわかりませんが、この感じをいろんな人に体験してもらいたい、と思う今日この頃でした。

P.S. まだまだ空席は沢山ありますので(笑)

2007年4月20日 (金)

春のかほり

最近良い天気が続いております。

こういうときは、洗濯物がよく乾くので、なんだかそれだけで嬉しくなったりして、小さな幸せをかみ締めたりします。

気づけば、もうすっかり春…。

今年お世話になったスノボウェア、ジャンパーなどを近くのクリーニング屋に持っていき、冬の御供でお馴染みのコタツも片付けて、俺の部屋も春な感じになりました。

うって変わって、店の雰囲気はあまり変わってはいませんが、今期間限定で、池田市の地酒、「呉春」をおいております。

「呉春」を飲みながら、THRIFTで春を感じてみませんか(笑)??

2007年4月17日 (火)

折り返し地点

ようやく、週末の花見&バーベキュー祭りも終焉をむかえつつあります。

最近、ブログをサボってすいませんでした。

今日から、また頑張ります!!

連日の飲みで、肝臓がヒーヒー状態の私は、今日はなるべく休肝日にしたいと思う、バーテンダーにあってはならない弱音を吐いております。……すいません。

昨日から、なんだかヘンな天候が続いております。

晴れていたのが、急に曇ったり、夜になると寒くなったり、なんだか体調を崩しそうな今日この頃です。

みなさん、体調管理には十分に気をつけてください。

そして、お酒の飲みすぎにも…。

人間、健康第一です!!

体に無理せず、

健康に遊び、

そして、、、、、、

酒を楽しみましょう♪

2007年4月 5日 (木)

早いもので…

なんやかんやで、もう4月!!

暖冬だった今年は、てっきり暖かい春が迎えれるのかなっと思っていましたが、4月に入ると、微妙に雨が降ったり、突然雷がなったりと、ちょっとヘンな天候が続きました。

今日は、久しぶりの晴天に恵まれ、なんとも心地よい日和でした。
今日なんか花見をしたら最高だろうなぁ~、と朝から洗濯機と格闘していた私でした。

2007年4月 2日 (月)

エイプリルフール

昨日マスターから、「さいこ~」という文章と一緒に、雪山の写メが送られてきて来ました。

俺を除け者にして、みんなでスノボに行ったのか!?っとひとりで怒っていると、なんてこった………。

昨日はエイプリルフール。

まんまと朝から騙されてしまいました。

みなさんも、誰かに騙されたりしましたか(笑)??

このご時世、未だにエイプリルフールを活用してきたマスターが少しオチャメだな、と思ってしまった自分が悔しい1日でした。

P.S. 狼が来たぞぉ~!!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック