フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月25日 (月)

頑張れ、若造!!

先週の金曜日から、我が駅、豊津駅の近くに寿司屋が出来ました。

これで、豊津駅近辺には寿司屋が3、4店目…。

意外に寿司屋が多い豊津駅!!

なぜだ?!

居酒屋は八剣伝しかないのに…。

もっと若者が遊べるところが増えてほしいと思うのは、俺だけでしょうか(笑)

若者よ、豊津に集え!!

2007年6月21日 (木)

毎回梅雨の話題で申し訳ないのですが、今日、明日で沖縄は梅雨明けになるそうです。

近畿圏も今週中にまとまった雨が降り、来週には梅雨明けになるそうです。

今日は深夜から雨が降るそうなので、来られる方は傘をお忘れなく…

2007年6月18日 (月)

あおいちゃ~ん

最近、暇ですねぇ~。

みなさん、梅雨で参っているのでしょうか(笑)??

気がつくと、店の中にも冷房を入れています。

なんかこの時期特有のジメぇ~っとした感じが、なんだか脱力感を生みますね(笑)

しかし、この時期はジューンブライド。

芸能人がポンポン結婚していっております。

俺のお気に入りだった宮崎あおいちゃんも先週末に結婚発表をしたと昨日知り、ショックでなりません。

しかし、今の俺は遠くのあおいより、近くのお客さんが恋しかったりします。

みなさん、待ってますよぉ~☆

2007年6月17日 (日)

空梅雨

梅雨だ梅雨だといっていましたが、今年もどうやら空梅雨の予感です。

昨日、今日とかなりいい天気☆

洗濯物が乾くのは大変嬉しいことですが、こうも雨が降らないと今年もまた水不足で大変なのかなぁ~、と少し日本が心配になる俺…。

まぁ、なるようになるか。と、店のオープン準備も終わり、店の看板を出そうと外に出ると、なんと雨が…。

この時間から降るか…。

お客さんが来なくなっちゃうじゃん…。

しかし、日本の水のために神を怒ることが出来なかった俺でした。

2007年6月14日 (木)

先取り

今日はあいにくの空模様です。

よくやく梅雨本番!!って感じですね。

この梅雨を抜ければ、もう夏一直線です。

みなさん、水着の準備は出来ましたか?!

と、いうことで、店の照明を毎年恒例のブルーに変えました。

この照明にすると、夏だなぁ~、と改めて実感します。

冬よ、さよなら。

夏よ、おかえり。

なんてね(笑)

てな、感じでTHRIFTはもう夏です!!

ビーチボーイズを流しながら、待っているので、夏を先取りしたい人は、今すぐきてくださいねぇ~☆

2007年6月13日 (水)

ビアガーデン

昨日、初めてビアガーデンに行って来ました。

行った場所は、新阪急ホテルの屋上。

ハワイアンスタイルのビアガーデンでしたが、これが酒がビールだけではなく、カクテル、焼酎、熱燗まで完備。料理もハワイアン風の料理からおでんまで、バリエーションの多さ。

天候にも恵まれ、大満足でした!!

いやはや、こんないい所ならもっと早くに来るべきだった…。

と、少し後悔しながら、でも満喫をして梅田をあとにした俺でした。

2007年6月11日 (月)

結婚式

一昨日、友達の結婚式で広島の福山市まで行って来ました。

いやぁ~、その友達は俺よりも一個下なんですが、俺らももう結婚する歳なんやなぁ~っと、自分が大人になっていくことを実感!!

2、3次会の音響を頼まれ、いろいろ曲をアサっていたのですが…。

なかなか難しいですねぇ~。

ベタにいくのか、個性を出すか…

洋楽で攻めるか、あえての邦楽か…

結局、CD-Rを6枚ほど作り、どんな状況になっても耐えれるよう努力しました。

おかげで、2、3次会も無事終わり、今はほっとしております。

特に評判が良かったのは、退場のときに流したチューリップの「心の旅」。

意外とズッポシにハマり、自分でも大満足でした。

しかし、俺は一体いつ結婚出来るんやろ??

まぁ、今は結婚よりも自分の店を出すほうが先かなぁ~。と勝手に独り言を綴ったキモイ俺を、今後ともよろしくお願いします。

2007年6月 7日 (木)

フリーハグ

ど~も、今日も暑かったですね☆

しかし、夕方から風がでてきて、なんだか心地いい感じでございます。

今日、ニュースを見ていると、「フリーハグ」というものを特集していました。

フリーハグとは、ようは「みんなでハグして、仲良くなって、世界を笑顔に変えよう」という運動らしいです。

「フリーハグ」という看板を片手に、通勤ラッシュの歩道をひとり佇んでいる女性をピックアップしていました。

宗教や風俗関係と間違われて、嫌な思いもした。と語っていたその女性ですが、でも、みんなでハグして、笑顔になりたい。とも言っていました。

日本人自体が、ハグをいう習慣になれていないから、へんな偏見があったり、受け入れられにくいことかもしれませんが、今、こんな時代だからこそ、そのような行動は必要なのかもしれません。

と、思うのは俺だけでしょうか??

人と人とのふれあい…。

大切にしたいですね☆

2007年6月 5日 (火)

ビアガーデンに行きたいです

ついに6月突入です。

梅雨の時期ですねぇ~。

気持ちがちょっと憂鬱になります。

しかし、これを乗り越えれば、もう夏本番です!!

汗を掻きます!!

喉が渇きます!!

ビールがまずい訳がないでしょう!!!!

みなさん、酒を飲んで、健康的に夏を乗り切りましょう☆

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック