フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 台風、それたみたいですねぇ~ | トップページ | いいわけ »

2007年7月23日 (月)

風物詩

ど~も。

ブログをサボりがちですいません…。

すっかりと天気も良くなり、蝉の声がミンミンと小うるさくなってきて夏を感じる季節となりました。

気づけばもう7月の後半!!

今週の日曜日には吹田祭りもあり、イッキに夏到来です!!

25日には天神祭りもあるので、もう祭りの予定をたてている人も多いはず。

小学校なども夏休みに入り、これからは昼間から遊んでいる子供や浴衣姿の女性など、夏の風物詩たるものをよく目にしそうです。

あぁ~、俺も夏を満喫したいです!!

誰か海に行きませんかぁ~(笑)

« 台風、それたみたいですねぇ~ | トップページ | いいわけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7250204

この記事へのトラックバック一覧です: 風物詩:

« 台風、それたみたいですねぇ~ | トップページ | いいわけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック