フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 祭り | トップページ | 8月でっせ~☆ »

2007年7月30日 (月)

土用の丑の日

ど~も、今日は土用の丑の日です。

夏バテ防止のため、ビタミンが豊富なウナギを食べて、元気をつけよう!!という日です。

昔、これを「土曜の牛の日(土曜日に牛肉を食う)」と勘違いしたのは俺だけではないと思います(笑)。

しかし、今年のウナギは高いですねぇ~。

スーパーで見ても、いつもより100円ばかし高いと思われます。

てか、主婦みたいなこと言ってすいません…。

実家に居るときはたまに食べていたウナギですが、1人暮らしになるとトンと食べる機会が減ります。

いやぁ~、1人暮らし7年目…。

ウナギ、食べたいですね☆

P.S. 先月店の近所に寿司屋が出来ました。たぶんウナギも…

« 祭り | トップページ | 8月でっせ~☆ »

コメント

やっとネットつながったわ。
鰻もいまいち食欲をそそらないけど。
今年のサマソニ、B'Z参戦やって~。
知ってた?

でも、ウナギは夏バテ防止に最適ですよ☆
今年、ビキニを着るためにも必要なのでは…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7331905

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

» Turbo Jam(ターボジャム)とは? [Turbo Jam(ターボジャム) 画像付き感想・効果を検証]
Turbo Jam(ターボジャム)とは? 『ビリーズブートキャンプ』に次ぐ大ヒットとなりつつあるのが、 2児の母でもあるスーパー主婦シャーリーン・ジョンソンさんの考案したのが『ターボジャム』です。 ターボジャムでは、ナイスボディーで元気な小さい女性がハキハキ運動していてバランスボールなど使用し、有酸素運動をしています。 見る限りでは、踊ったりしてエアロビクスのように見えるのですが�... [続きを読む]

« 祭り | トップページ | 8月でっせ~☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック