フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 風物詩 | トップページ | 祭り »

2007年7月26日 (木)

いいわけ

最近、本当に暑いです!!

みなさん、夏バテなどしていませんか??

今朝のニュースで、梅雨明けとアブラゼミが鳴く時期はほぼ一緒だそうです。

そういえば、蝉が鳴き出してから雨もやみ、毎日お日様を拝んでいるような気がします。

いやぁ~、しかし暑い…。

店のシャッターを開け、扉を開け、階段を上がると、店の中の暑いこと、暑いこと…。

まさにサウナ状態です!!

すぐにクーラーをつけて、準備をするのですが、もう汗があふれ出てきて、もう大変です。

しかも、若干空気の入れ替えなどもするので、なかなかクーラーも利かず、8時ジャストに来たりするお客さんには、なかなか冷えない店に多少ご迷惑をおかけしたりします。

すいません。

しかし、これもある意味夏を感じる良いキッカケではないでしょうか?!

という、私の勝手ないいわけでした。

« 風物詩 | トップページ | 祭り »

コメント

本当に暑いですねぇ~。。。
僕は毎日ビールを飲む言い訳に、最近の「暑さ」を使っております。。。

暑い日のビールは本当に格別ですよね☆
あぁ~、ビールのプールに飛び込みたい…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7286114

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

» 今日ニュース [今日ニュース]
今日のニュースのおすすめ [続きを読む]

« 風物詩 | トップページ | 祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック