フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

今朝、7時ごろに雷の音で目が覚め、開けている窓に目を向けるとバケツをひっくり返したような雨!!

すごかったですねぇ~。

朝からチョイと野暮用で「この雨の中歩くのはいやだなぁ」と思いつつ、傘を手に外に出たのですが、これほど傘が無力なのか、と思い知らされるような土砂降りの雨…。

外に出て15秒で、もう俺の体はビシャビシャになり、けっきょく一端家に戻り、今日の外出は中止となりました。

昼過ぎには天候も回復し、今はいつもの和やかな吹田に戻っております。

しかし、今年の天気は本当に訳がわかりませんなぁ~。

みなさん、外出の際は折り畳み傘をお忘れなく☆

2007年8月27日 (月)

世界陸上

早いもので8月も今週いっぱいとなりました。

しかし、夜はだいぶ涼しくなってきたとはいえ、昼間はまだまだ暑い日が続いております。

夏はいつ終わるのでしょう…。

もう、こんだけ暑いとタオルがいくつあっても俺の汗が乾くことはありません。

今、大阪では世界陸上をやっており、なんやかんやと盛り上がっている様子です。

俺自身、陸上はあまり興味がありませんが、やっぱり日本人が頑張っていると応援したくなるにわかファンの1人ではあります。

今日、今、ハンマー投げの室伏選手の決勝をやっているはずです。

燃えろ、大和魂!!

頑張れ、日本!!

2007年8月23日 (木)

雨宿り

昨日は、夜中の5時に雷が近くに落ちて、かなりビビって洗濯物を急いで取り込んだ俺です。

今日も朝からずっと曇り空で、いつ雨が降るのかと思ったら、店の開店30分前…。

なんてこった…。

でも、なんやかんやで実は雨に強い(おそらく)、BAR THRIFT。

やっぱり駅近くなので雨宿りに来る人が多いのでしょう。

さあ、今日はどんな人が来るのでしょうか??

楽しみです。

もちろんみなさん、折り畳み傘なんて持ってないですよね??

雨宿りに来てくれることを祈っておりま~す☆

2007年8月20日 (月)

盆開け

昨日でお盆休みも終わり。

今日から仕事始めで、グッタリしている人も多いのではないのでしょうか??

如何せん、昨日は店がごっつ暇でした(笑)

やっぱ休み最終日は、みんな家でゆっくりしたいんですかねぇ~。

今日は一体どんな人達が来るのでしょう??

みなさん、お待ちしてますよぉ~。

2007年8月19日 (日)

頑張れ、高校球児!!

まだまだ暑い日が続いております。

今日、店に来るとパソコンの調子がおかしく、インターネットがつながらない状態…。

機械オンチの俺ですが、ビビりながらも一人試行錯誤をしながらいろいろイジってみると、なんとネットがつながる状態になりました!!

いやぁ~、人間どうにかなるもんですね☆

そんな感じで、今は若干テンションが高めですが、みなさん、ミクシィって知ってますか??

ネット上でいろんな人と知り合えるというサイト(?)なのですが、店のお客さんがここ(THRIFT)のコミュニティを作ってくれました。

ミクシィをやっているって人は、是非参加してみてください☆

2007年8月16日 (木)

日本一暑い夏

お久しぶりです。

ずっと更新しなくてすいません…。

みなさん、お盆はどうお過ごしですか??

今日から仕事、という人も多いのではないでしょうか??

俺は、お盆(13日~15日)を友達数人と海でのんびり過ごしました。

いやぁ~、楽しかったです。

しかし、今日から仕事復帰!!

気持ちを切り替えて、この暑い夏を乗り切りたいと思います。

しかし、暑い!!

岐阜のほうでは40℃以上を記録し、約70年振りに日本の最高気温をぬりかえたそうです。

ここまで来ると、もう溶けそうですね(笑)

みなさん、溶けないように水分補給(酒)は忘れずに、頑張ってこの夏を乗り切りましょう!!

2007年8月 7日 (火)

暑い日々が続いております。

最近、店のクーラーの調子が悪くてすいません…。

さすがに家庭用冷房の限界を感じています(笑)

8月に入り、花火大会や祭りが多いようですが、みなさん遊んでいますか??

もう夏バテになった、という人も多いはずです。

そういうときは、どうするか??

そーです!!

酒を飲みましょう☆

待ってますよ~

2007年8月 2日 (木)

8月でっせ~☆

8月に入りましたが、台風5号が近づいてきております。

九州には、暴風大雨警報が発令されているそうです。

なんだかんだで、パーっと晴れる日が少なくなっている気がするのは俺だけでしょうか??

なかなか計画を立てにくく、イライラしている人も多いはずです。

そして、俺もその1人…。

遊ぼう!!っと連絡が来たときに限って仕事だったり、自分が休みのときは誰も捕まらず、結局1人でDVD見てたり…。寂しい限りです!!

まぁ、俺の場合天候は関係ないんですけどね(笑)

この夏も短く、すぐ過ぎそうな予感がする俺でした。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック