フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 雨宿り | トップページ | 雷 »

2007年8月27日 (月)

世界陸上

早いもので8月も今週いっぱいとなりました。

しかし、夜はだいぶ涼しくなってきたとはいえ、昼間はまだまだ暑い日が続いております。

夏はいつ終わるのでしょう…。

もう、こんだけ暑いとタオルがいくつあっても俺の汗が乾くことはありません。

今、大阪では世界陸上をやっており、なんやかんやと盛り上がっている様子です。

俺自身、陸上はあまり興味がありませんが、やっぱり日本人が頑張っていると応援したくなるにわかファンの1人ではあります。

今日、今、ハンマー投げの室伏選手の決勝をやっているはずです。

燃えろ、大和魂!!

頑張れ、日本!!

« 雨宿り | トップページ | 雷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7701469

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上:

« 雨宿り | トップページ | 雷 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック