フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 世界陸上 | トップページ | サボテン »

2007年8月30日 (木)

今朝、7時ごろに雷の音で目が覚め、開けている窓に目を向けるとバケツをひっくり返したような雨!!

すごかったですねぇ~。

朝からチョイと野暮用で「この雨の中歩くのはいやだなぁ」と思いつつ、傘を手に外に出たのですが、これほど傘が無力なのか、と思い知らされるような土砂降りの雨…。

外に出て15秒で、もう俺の体はビシャビシャになり、けっきょく一端家に戻り、今日の外出は中止となりました。

昼過ぎには天候も回復し、今はいつもの和やかな吹田に戻っております。

しかし、今年の天気は本当に訳がわかりませんなぁ~。

みなさん、外出の際は折り畳み傘をお忘れなく☆

« 世界陸上 | トップページ | サボテン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7741807

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 世界陸上 | トップページ | サボテン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック