フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 9号 | トップページ | 岡山生まれ、大阪育ち、酒飲みの奴ら、だいたい友達 »

2007年9月 9日 (日)

シティボーイ

さぁ、9月も始まり昼間はまだ暑いですが、夜はかなり涼しくなってまいりました!!

みなさん夏バテが終わったのか、ポツポツと店に来てくれるようになり嬉しい限りです。

私事で恐縮なのですが、明日から9月いっぱいまで店から長期休暇をいただき、コンクリートジャングル東京にて武者修行に行ってまいります。

なので、このブログも9月いっぱい更新されない恐れがあります。

ごめんなさい!!

もし、東京でなにかおもしろいことがあったら、たまにアップすることがあるかもしれませんが、約束はできません(笑)

まず、近くにパソコンがあるかどうかがわかりません(笑)

しかし、10月には復帰いたしますので、そのころには一皮剥けた俺になっている予定なので、皆様乞うご期待!!

※注) 店は通常通り営業していますので、どうぞよろしく☆

« 9号 | トップページ | 岡山生まれ、大阪育ち、酒飲みの奴ら、だいたい友達 »

コメント

おやおや江戸ですか?
いや~うらやましいですね!
次、1皮も2皮も剥けた吹田人殿にお会い出来るコト
を期待していますね!
ではではくれぐれも気をつけて。。。
チャオ!
追伸:東京タワーに宜しくお伝え下さい。。。

>シンプソン様
ありがとうございます!!
いやぁ~、やはり江戸はデカい街でした。
いろんなものに刺激を受けて、皮が剥けるどころか、怖気づいて縮こまっている俺がいました(笑)
また、岡山に帰ったときに土産話を持っていきますねぇ~。

お帰りなさい~
もっといろいろ東京話聞きたかった!!シティボーイっぷりを。
またどっかに書いて書いて~


>ジルコ
は~い☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7873844

この記事へのトラックバック一覧です: シティボーイ:

» ゆうこりんホントかウソかラブホ援交写真流出!! [小倉優子バラまかれる“ラブホ援交”写真 ]
“ゆうこりん”こと小倉優子(23)に、またまた物議をかもし出す事態が発覚した。... [続きを読む]

« 9号 | トップページ | 岡山生まれ、大阪育ち、酒飲みの奴ら、だいたい友達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック