フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 雷 | トップページ | 9号 »

2007年9月 3日 (月)

サボテン

さぁ、9月なりました!!

と、いってもこれといった変化はありませんけどね☆

しいていえば、店のサボテンはかわらず元気に育っているということでしょうか。

いやぁ~、このサボテン。

ホンマ元気です☆

俺が働き出したときからいるので、もう3年以上は生きてます。

タバコの煙が多く、外の空気に一切触れず、水もあまり与えられない、しかも音楽爆音、という環境が悪い中、よく頑張っています。

我々、人間もこれぐらいタフじゃないといけませんよね☆

どんな逆境にも負けず、屈せず、己の根をはり、芽を出し、花を咲かす…。

サボテンのような人になりたいと思った、今日この頃です。

« 雷 | トップページ | 9号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/7792786

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン:

« 雷 | トップページ | 9号 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック