フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月25日 (木)

クシャミ

みなさん、だいぶ寒くなってきましたが、風邪などひいてはいませんか??

俺はひいてしまいました…。

去年のブログを読み返してみると、なんと同じ時期に風邪をひいていたことが分かり、自分が季節の変わり目に弱いということを痛感…(笑)

ほんまショボいヤツですわ…。

などと弱音を吐いても始まらない!!

なんてったって、周年記念パーティまで残り2日!!

頑張るぞ♪

と、いうことでまたまた告知。

6TH ANNIVERSARY PARTY IN THRIFT

2007.10.27(SAT)

OPEN  P.M.5:00~

あと、2日!!

みなさん、待ってますよ~☆

2007年10月22日 (月)

6th Anniversary

そうですっ!!

みなさん、今日で当店THRIFTが無事6周年を迎えました☆

パチパチパチパチ♪

いやぁ~、これもみなさんのおかげです。ありがとうございます☆

さぁ、周年パーティっとイキたいところですが、今日は平日の月曜日…。

みなさん、いろいろ忙しいと思います。

そして、我々THRIFT STAFFも周年のことなどすっかり忘れて、なにも準備をしておりません!!すいません!!

なので…

今週の土曜日に、少しズレますが周年パーティをします!!!!

【THRIRT 6TH Anniversary party】

日時:10月27日(土)   P.M.5:00~

今までのキャッシュ・オン・スタイルは変わらず、いつものテンションでやっていこうと思います。

いつもと違うところは、その日は店に鉄板を持ってきて、みんなでお祭り気分で楽しもう☆ってとこです。もちろん、持ち込み可!!

焼きたいモンをみんなで持ち寄って、ワイワイ楽しみましょう♪

ちなみに俺は、餃子を100個作って持ってくる予定です☆

みんなで楽しい一日にしましょう!!

2007年10月18日 (木)

我武酒等

『がむしゃら』

俺はこの言葉が非常に好きです。

━[名・形動]後先を考えないで強引に事をなすこと。また、そのさま。

なんか人間くさくてイイと思いませんか??(笑)

自分の思うがまま突っ走って、死に物狂いに頑張る。

みなさん、なにかに「がむしゃら」で頑張っていますか??

「かむしゃら」は漢字で「我武者羅」と書きます(当て字ですが…。)

真ん中には「武者」の字があり、まさに大和魂って感じですよね。

この「我武者羅」という漢字もいいですが、俺個人的には「我武酒等」という漢字もいいな、と思っております。

まぁ、なにがいいたいのか俺自身もよくわかりませんが、人生一度きり!!

みなさん、がむしゃらに生きていきましょう☆

2007年10月11日 (木)

夏の終わり 秋の始まり

だんだん10月らしい気温となってまいりました!!

過ごしやすい気候になり、昼間はぽかぽか陽気で、こんな日に公園で昼寝など出来たらどんなに幸せだろう…、と思いながら汗をかきながら働いている今週の俺です。

しかし、店はなんだかんだで暇ですねぇ~。

なぜなんでしょう…。

みなさん、まだ暑いと思って家に引きこもっていませんか??

もう、大丈夫ですよ☆

蚊にも咬まれませんよ☆

好きなだけTHRIFTで酒を楽しんでください♪

2007年10月 8日 (月)

体育の日

今日は国民の休日、体育の日でございます。

が、しかし、今日は天候にも恵まれず、家でゴロゴロしていた人も多いのではないでしょうか??

俺もその1人でした(笑)

今日は久しぶりにグダグダと過ごし、只今元気いっぱいに営業しているところでございます☆

話はかわって、今月の22日で当店「THRIFT」も6周年を迎えることとなりました。

これも皆様のおかげです♪

と、いうことで周年記念をやりたいなぁ、と思っているのですが、今年の22日は月曜日…。

平日の一発目ということでみなさん来にくいかなぁ~、と考え曜日を土曜か日曜に変更しようと思っております。

また、なにかしらのイベントも考えておりますので、みなさんご意見等あったら聞かせてください。

参考にしたいと思います☆

みなさんで良い周年にしましょう!!

2007年10月 4日 (木)

酒を飲めば、いつでも心は日本晴れ!!

10月に入りましたが、なんだか寒い日もあれば暑い日もあり、朝晩は長袖が必要なのに、昼間は半袖でも汗をかくというヘンな天候が続いております。

どうなっているんだ、日本…。

今日も朝から良い天気だったのに店をOPENしてから30分後、、、雨!!

今日も暇そうな予感です。

しかし、まだ月初め☆

ここで諦めたら男が廃ります!!

なのでっ!!!!

みなさん、来てくださいね♪

以上、心の叫びでした。

2007年10月 1日 (月)

岡山生まれ、大阪育ち、酒飲みの奴ら、だいたい友達

皆様、お久しぶりです。

久しぶりにブログを書きます。

私は、先月の第二週目から、東京へ武者修行に行ってまいりました。

いやぁ~、東京はデカイですねぇ~!!

改めて思いました。

そして、金がかかりますねぇ(笑)

実は、9月いっぱいまで東京にいるつもりでしたが、資金が底をつき、なんと10日間という短い間しか東京にはいれませんでした。すいません…。

しかし、いろんな店を食べ飲み歩き、知り合いの店で働かせてもらい、少し東京の雰囲気を感じた気がしました。

短い間でしたが、いろんな人達と出会い、話をし、酒を飲み、終電を見逃してまた酒を飲む、という生活を繰り返しました(大阪のときとあまり変わりませんが 笑)。

いやぁ~、東京で出会った人達、仕事を教えてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

このブログ上では書ききれない程の思い出、経験をさせていただきました。

しかし、大阪に帰ってくると、金欠という現実にぶち当たり、只今ガムシャラに仕事をしております!!

今宵もナチュラルハイで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック