フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« シティボーイ | トップページ | 酒を飲めば、いつでも心は日本晴れ!! »

2007年10月 1日 (月)

岡山生まれ、大阪育ち、酒飲みの奴ら、だいたい友達

皆様、お久しぶりです。

久しぶりにブログを書きます。

私は、先月の第二週目から、東京へ武者修行に行ってまいりました。

いやぁ~、東京はデカイですねぇ~!!

改めて思いました。

そして、金がかかりますねぇ(笑)

実は、9月いっぱいまで東京にいるつもりでしたが、資金が底をつき、なんと10日間という短い間しか東京にはいれませんでした。すいません…。

しかし、いろんな店を食べ飲み歩き、知り合いの店で働かせてもらい、少し東京の雰囲気を感じた気がしました。

短い間でしたが、いろんな人達と出会い、話をし、酒を飲み、終電を見逃してまた酒を飲む、という生活を繰り返しました(大阪のときとあまり変わりませんが 笑)。

いやぁ~、東京で出会った人達、仕事を教えてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

このブログ上では書ききれない程の思い出、経験をさせていただきました。

しかし、大阪に帰ってくると、金欠という現実にぶち当たり、只今ガムシャラに仕事をしております!!

今宵もナチュラルハイで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

« シティボーイ | トップページ | 酒を飲めば、いつでも心は日本晴れ!! »

コメント

おかえり~

>Sのさん
帰ってまいりました。
土産話はまた今度お話しますねぇ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/8195530

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山生まれ、大阪育ち、酒飲みの奴ら、だいたい友達:

« シティボーイ | トップページ | 酒を飲めば、いつでも心は日本晴れ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック