フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

3年連続

早いもので、もう忘年会の予定が2件ほど決まりました。

もう年末なんやなぁ~、と痛感…。

イコール、今年もやってきました、クリスマス☆

今年こそは遊んでやる…と思っていましたが、イブの日はバッチリTHRIFTでお仕事です。

3年連続…。

もう慣れましたけどね(笑)

2年前がキットカット、去年はホワイトカレーを用意しましたが、さて今年はなにをするべきか…。

悩みすぎで10円ハゲが出来そうです。

しかし、せっかくのクリスマスなんだから楽しみたいと考えております!!

なにか良い案があれば、教えてくださいねぇ~

2007年11月26日 (月)

タイミング

早いもので、11月最後の週となりました。

みなさん、3連休は有意義に過ごせたでしょうか??

なんやかんやとイベントを企画しても空回りする、という噂の俺ですが…、見事にヌーボー祭りを空回りしてしまいました!!

なんとご予約はゼロ!!

でも、そらそうですよね…。

だって、ヌーボーは解禁日に飲むから美味く、楽しい訳であって、解禁日が過ぎてから出しても意味がありません…。

いやぁ~、勉強になりました。

しかし、幸か不幸か、その企画をしていた日(22日)は、なんやかんやと忙しく、慌しい1日でした。

まさかこの時期に半袖で働くことになろうとは(笑)

いつ、どんなとき、どんなタイミングでお客さんが来るのかわからない…。だからこそ、おもしろいバーテンダーという仕事☆

これからも、みなさんがフラッと立ち寄り、楽しめる、癒される、居心地の良い店作りをしていきま~す♪

2007年11月15日 (木)

語り場

先週は新規さん、常連さん関わらず、いろんな人が来てくれて店が活気づいていましたが、今日はいつもののんびりしたTHRIFTに戻っています。

しかし、忙しいってやっぱいいですね☆

お客さんと話が盛り上がり、気がつくと「もうこんな時間っ!?」てびっくりすることが多々あります。

店もお客さんも俺自身も、すべてがテンション↑になり、酒を飲み、酔い、笑い、ときに泣き、悩み、語り、たまに寝たりetc…。

こんなんがBARなんだなぁ~、とふっと思ったりします。

これからも皆さんの語り場、THRIFTになれるよう頑張っていきます!!

なので、みなさん、待ってますよぉ~。

2007年11月14日 (水)

ボジョレー・ヌーボー改め、なんかしらヌーボーやります!!

みなさん、こんばんは☆

昨日書かせていただきました「ボジョレー・ヌーボーやります!!」の件ですが、多少変更がありますので、ここで訂正させていただきます。

ボジョレーじゃないかも知れません…。

しかし、ヌーボーは必ずやります!!

詳細はまた後日発表致します。

楽しい夜にするために、さぁ、みなさんご予約を☆

2007年11月13日 (火)

ボジョレー・ヌーボーやります!!

なんやかんやで企画好きのTHRIFT。

急遽、ボジョレー・ヌーボーをやることになりました☆

しかし、15日までには日程もなく、たいしたイベントも出来ないので、「勤労感謝の日」と抱き合わせってことで、こんな企画になりました!!

皆さん、お勤めご苦労様です&ヌーボー解禁フェア IN THRIFT

日時:11月22日(木) P.M.8:00~

ボジョレーヌーボー 1ボトル¥3000 (つまみ付き)※要予約

仕事着の方(スーツ、作業着etc…)、なにかサービスいたします(後日発信予定)!!

日頃の疲れをTHRIFTで癒してみませんか??

ヌーボーの予約は、こちらにコメントを残してもらうか、直接言っていただけるようにお願いします☆(予約受付は21日までで締め切りますので、よろしくお願いします。)

2007年11月11日 (日)

秋を感じる…

だんだんと寒くなってきましたね。

歩いている人を見ていると、マフラーや手袋をしている人もちらほら見受けられます。

寒くなってきた影響があるのかどうかはわかりませんが、最近なんだかんだと店にいろんな人が来てくれて、嬉しい限りです。

今週にはボジョレー解禁(多分うちはなにもしませんが 笑)や、勤労感謝の日の3連休があったりとちょろっとイベントもあるみたいなので、これらが店にどのような影響があるのか非常に楽しみです。

それに便乗するわけではないですが、只今季節限定カクテルを模索中です。

季節の果物を使ったカクテルを考えているので、みなさん乞うご期待!!

2007年11月 8日 (木)

冬の訪れ

11月に入りまして、だいぶ寒くなってまいりました。

店の中も少し冬に衣替えってことで、照明をブルーからオレンジに変えました。

毎年の恒例行事なのですが、今年はブルーの照明が多少長かった分、オレンジ色に変えるとすごく店が明るく感じます。

また、ホットも出来るようになったので、みなさん暖をとるにも、THRIFTへきて下さいね。

2007年11月 1日 (木)

目指せ、100周年!!

ちょいとブログをサボってしまって申し訳ございません!!

27日にあった6周年パーティーも無事終わり、今日から11月です。

周年パーティーに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

毎年通り、早く開けてもどうせみんな来ないだろうなぁ~、と思っていましたが、なんとオープンジャストに常連さんが顔を出してくれて、油断していた我々はドタバタ準備をしながら営業をするという、なんともいえない失態を犯してしまいました。すいません…。

まぁ、それがTHRIFTっぽいっていったらTHRIFTっぽいんですけど(笑)

餃子も好評をいただき、途中で餃子ロシアンルーレット(中身はワサビ)などのワルノリがあったり、常連さんが魚やマツタケ、肉やエビetc…の差し入れをしてくれて、店も大盛況でした。ありがとうございます!!

やっぱ祭りは楽しいですね☆

いやぁ~、来年も楽しい周年が出来るように、また1年また1年と頑張りますので、みなさんよろしくお願いいたします!!

では、今日も張り切って営業頑張ります☆

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック