フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 語り場 | トップページ | 3年連続 »

2007年11月26日 (月)

タイミング

早いもので、11月最後の週となりました。

みなさん、3連休は有意義に過ごせたでしょうか??

なんやかんやとイベントを企画しても空回りする、という噂の俺ですが…、見事にヌーボー祭りを空回りしてしまいました!!

なんとご予約はゼロ!!

でも、そらそうですよね…。

だって、ヌーボーは解禁日に飲むから美味く、楽しい訳であって、解禁日が過ぎてから出しても意味がありません…。

いやぁ~、勉強になりました。

しかし、幸か不幸か、その企画をしていた日(22日)は、なんやかんやと忙しく、慌しい1日でした。

まさかこの時期に半袖で働くことになろうとは(笑)

いつ、どんなとき、どんなタイミングでお客さんが来るのかわからない…。だからこそ、おもしろいバーテンダーという仕事☆

これからも、みなさんがフラッと立ち寄り、楽しめる、癒される、居心地の良い店作りをしていきま~す♪

« 語り場 | トップページ | 3年連続 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/9125580

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 語り場 | トップページ | 3年連続 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック