フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« 酒はみんなの友達です。 | トップページ | 上新庄 »

2007年12月13日 (木)

レッツ・ダンス

昨日、久しぶりに梅田へ行きました。

いやぁ~、久しぶりに都会へ出るとすごいですね!!

もう、クリスマス一色です☆

百貨店、看板、木etc…いろんなところでイルミネーションがピカピカピカピカ☆

こりゃあもう、関西電力は大儲けですね(笑)

でも、やっぱり賑わってるところに行くと、こちらもウキウキしてきます。

日本人がクリスマスなんて邪道だ!!と思う反面、クリスマスを楽しんでない自分を想像するとなぜか悲しい…。

しかし、謎が解けました!!

クリスマス=キリストの誕生日

と、思うから邪道だと思うですよね。

クリスマス=祭り

と、考えれば、一気に日本人っぽくなりませんか?!

踊る阿呆いりゃ、見る阿呆~。同じ阿呆なら踊りゃなソンソン♪

さぁ、誰か俺と踊りませんか(笑)??

     

« 酒はみんなの友達です。 | トップページ | 上新庄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/9388983

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・ダンス:

« 酒はみんなの友達です。 | トップページ | 上新庄 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック