フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« ホット一息 | トップページ | レッツ・ダンス »

2007年12月11日 (火)

酒はみんなの友達です。

早くも12月も第3週目に入りました。

先週、地元の友達からクリスマス用のポインセチアが店に届き、今飾っております。

なんだかクリスマスやなぁ~、とふと実感。

しかし、最近はいろんなお客さんが来てくれて、こちらもテンションが上がります☆

やっぱいろんな人が来ると、こちらも新鮮な気持ちでドキドキワクワクします。

その中に常連さんが混じったりするのも、また面白く、店自体が活気づいて、こちらも負け

るか!!という気持ちになり、ベロベロに…(笑)

いつもの悪循環ですね(笑)

これからも、いろんな人が楽しめる店を日々探求、捜索しながら、また日々ベロベロになることを誓います!!

« ホット一息 | トップページ | レッツ・ダンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/9347229

この記事へのトラックバック一覧です: 酒はみんなの友達です。:

« ホット一息 | トップページ | レッツ・ダンス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック