フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« ほっこり | トップページ | なんやかんやで日本人 »

2008年1月26日 (土)

ロンリー

今日はサッカーのキリンチャレンジカップ日本対チリ戦をやっております。

そのせいなのか、今日は久しぶりにのんびりのTHRIFTでございます。

と、いうか正直暇ですね…。

まぁ、まだオープンから30分しか経っていないので当たり前といったら当たり前なのですが、最近オープンジャストにお客さんが来ることが多かったので、なんだか久しぶりに店で1人の空間です。

そんなときは、大概このブログを書いてます。

バックに流れている曲はOasis。

なんだかカッコイイ…。

なにを言ってるかはわからんけど(笑)

今自分自身に酔っている俺…。

誰か俺の酔いを醒ましに店へ来てください。

このままだと俺はナルシストになってしまいます。

じゃあ、迷える子猫ちゃん達。

ご来店楽しみに待ってるゼ☆

チャオ♪

« ほっこり | トップページ | なんやかんやで日本人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/10088146

この記事へのトラックバック一覧です: ロンリー:

« ほっこり | トップページ | なんやかんやで日本人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック