フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

« ロンリー | トップページ | 雪山 »

2008年1月31日 (木)

なんやかんやで日本人

今日で一月ももう終わりです。

相変わらず寒い日が続いていますが、風邪などひいてはいませんか??

中国産の冷凍餃子を食べてはいませんか(笑)??

中国の人は野菜を洗剤で洗うということを聞いて、かなりビックリしました。

やっぱり冷凍食品より、自給自足が大切ですね☆

餃子よりも、ハンバーガーよりも、スパゲティよりも、なんやかんやで浅漬けとご飯が俺は好きだなぁと思った今日でした。

では、みなさん2月もよろしくお願いします。

« ロンリー | トップページ | 雪山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108513/10176855

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやで日本人:

» 田舎暮らし! [田舎移住ドットコム]
田舎暮らしなら [続きを読む]

« ロンリー | トップページ | 雪山 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック