フォト

THRIFT

  • 和風カンツォーネ
    Bar THRIFTの店の雰囲気、お勧めのお酒等のフォトアルバムです。是非見てくださいね♪
無料ブログはココログ

2006年6月 4日 (日)

琥珀の時間(とき)

昨日久しぶりに客として店に行ったら、すごい盛り上がってましたッ!!早くもブログ効果?!っと思ったけど、全然関係なく、ただ単に偶然集まってきたらしいです…んま、ブログネタで店はけっこう盛り上がっていたから、なかなかいい一歩を踏み出せたと思います。6月に入り、THRIFTにも生ビール『琥珀の時間(とき)』が入荷されました。やっぱ琥珀はうまいねぇ~。あのなんともいえない琥珀色、すっきりしたノドごし、なんともいえません!!アサヒビールさん、ありがとう!!って感じです。今週は温かい日が続いたのでまた格別です♪機会があったら是非飲んでみてくだしゃい☆

2006年5月27日 (土)

ついに出来たッ!!

THRIFTのブログがついに出来ました!

正直、ブログっていうもんがイマイチよくわかってないんですけど、これから勉強して、画像を貼っつけたり、なんやかんややっていくつもりなんで、よろしくお願いします☆

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック